キヤノンカスタマーサポート株式会社
- 設立
- 代表
- 事業概要
社員・元社員の評価
転職会議
2.9/5.0点
カイシャの評判
71/100点
- 売上:
- 非公開
- 純利益:
- 1702万6000円
法人概要
キヤノンカスタマーサポート株式会社(キヤノンカスタマーサポート)は、1996年04月設立の木戸正弘が社長/代表を務める千葉県千葉市美浜区中瀬1丁目7番地2に所在する法人です(法人番号: 7040001009807)。最終登記更新は2015/10/05で、新規設立(法人番号登録)を実施しました。
掲載中の法令違反/処分/ブラック情報はありません。
2018年12月期の決算(当期純利益: 1702万6000円)を掲載しています。社員、元社員から各口コミサイトで、転職会議 2.9/5.0点、カイシャの評判 71/100点と評価されています。
基本情報
法人番号 | 7040001009807 |
---|---|
法人名 | キヤノンカスタマーサポート株式会社 |
フリガナ | キヤノンカスタマーサポート |
事業概要 | キヤノン製品および関連機器のコンタクトセンター業務・サービスセンター業務・フォトビジネス業務 |
住所/地図 | 〒261-0023 千葉県千葉市美浜区中瀬1丁目7番地2 |
社長/代表者 | 木戸正弘 |
URL | http://www.canon-cs.co.jp |
電話番号 | 043-211-9312 |
設立 | 1996年04月 |
従業員数 | 550人(男性: 230人、女性: 370人) |
業種 | - |
法人番号指定日 | 2015/10/05 |
最終登記更新日 | 2015/10/05 |
データの出典について
キヤノンカスタマーサポート株式会社の情報は、国税庁法人番号公表サイト(国税庁)をもとに独自で収集したデータを追加して編集しています。詳しくは、データの出典についてをご覧ください。
登記の変更履歴
2015/10/05 新規設立(法人番号登録)
勤務実態情報
1ヶ月の平均残業時間
正社員 | 0.0時間/月 | |
---|---|---|
契約社員 | 0.0時間/月 | |
受入出向社員 | 0.0時間/月 | |
0h12.5h25h37.5h50h |
残業削減に向けた取り組み
勤務実態情報の出典について
キヤノンカスタマーサポート株式会社の勤務実態情報は、しょくばらぼ(厚生労働省)2019年3月より出典しています。
決算情報
決算概要
キヤノンカスタマーサポート株式会社の2018年12月期の決算によると、当期純利益は1702万6000円でした。
2017/12/31 | 2018/12/31 |
---|---|
1884万1000円 | 1702万6000円 |
9億6797万1000円 | 12億4535万8000円 |
4億7124万6000円 | 4億7885万3000円 |
- | - |
3億9124万6000円 | 3億9885万3000円 |
決算日 |
---|
当期純利益 |
総資産 |
純資産 |
資本金 |
利益剰余金 |
ホワイト企業情報
キヤノンカスタマーサポート株式会社にホワイト企業情報はありません。
法令違反/行政処分/ブラック情報
キヤノンカスタマーサポート株式会社にブラック企業情報はありません。
評判/口コミ
求人/バイト情報
求人情報を読み込み中...